1軒、1軒に想い出があります。

久留米住宅展示場

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?寒がりの荒木です

先日、私が担当し、注文住宅でご建築いただいたお客様へのお引渡しがなんと1日に2件もありましたのでご紹介させて頂きます。


まずは、午前中にお引渡しさせて頂きました。佐賀県のM様ご家族!
奥様のこだわり満載の注文住宅です!
外観からもお分かりだと思いますが、フェミニンなカワイイお家となっております。
その他にも、家事動線・雨の日でも濡れずにお家に入れる動線などなどこだわり満載のご自宅です!
中がお見せできないのが残念ですが、M様もご満足頂けるMY HOMEになったのではないかなと思っております。

そして、お子様にも沢山いじってもらいました!
アキラ100%!アキラ100%!
と言われてましたが、私はアキラ100%ではなくアラキです
お子様も元気でのびのびとしており素敵なご家族だな~と感じました!
M様、これからも新しいお家で素敵なご家庭を築かれて下さい。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します



そして、午後からお引渡しさせて頂きました。筑紫野市のF様ご家族!
こちらもF様こだわり満載の注文住宅となっております。
写真では分かりづらいのですが、外観は和モダンの平屋です!
中はLDKが勾配天井となっていますのでLDKがより広く感じます!
回遊動線もバッチリ!
大工さんも言っておりました!
こんなお家が1番良いよ!
と、ベタ褒めでした!

家づくりを進めていく途中で、大変なことも色々とございましたが、私を信じて辰巳住研を選んで頂き本当にありがとうございました。
お子様には、最後の方まで敵対視され懐いてもらえませんでしたが(笑)、最後の最後で笑顔を見せてもらえるようになり大変うれしかったです
これからも、新しいおうちで素敵なご家庭を築かれて下さい。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します


ブログだけでは書き切れませんが、
1軒、1軒に想い出があり。
1人、1人のお客様にストーリーがあります。
そんな中、ご縁があり家づくりのお手伝いをさせて頂いたことに感謝しています。
これから、M様ご家族、F様ご家族の新しい生活のスタートとなりますので益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
そして、楽しい思い出を沢山作って頂けたらと思っております。
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

家創りお手伝い人荒木がお届けしました。