会社の近くのハーブレストラン『遊牧民』に行きました!

福岡住宅展示場

こんにちは!
福岡もついに、雪が降りましたね~⛄
寒さがとっても苦手な秋田です。


先日、会社の近くのハーブレストラン『遊牧民』に行きました!

ログハウスの素敵なお店です。


店内からの景色も良く、小鳥が遊びに来てるのが見えましたよ。



何ランチにしようか?
とても迷いましたが、“年頃”のわたしは、魚がメインのコースにしました^^

サラダに、


メインの、魚のポワレ。


ポタージュスープに、


デザートまで♪
お店の雰囲気と、優しい味のお料理に大満足!
K課長、ごちそうさまでした^^

お店の方に、時間があまり無いことを伝えていたので急いでお料理を提供してくださいました。
お店の方のお気遣いに感謝します。

ハーブレストラン 遊牧民
住所:福岡県古賀市青柳3071-3
TEL:092-944-6886
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今週末12/19(土)、20(日)は
お施主様のお家☆完成見学会を開催します!
【古賀市花鶴丘】H様邸
\アイアン手摺のあるヴィンテージハウス/
↑詳しくはこちら↓




もうすぐクリスマス🎄
辰巳住研の水槽も、クリスマスバージョンになっていますよ。

皆様のもとへサンタさんが訪れますように🎅


以上、秋田がお送りしました!