なごみ

福岡住宅展示場

39県で緊急事態宣言が解除されましたが、
みなさま、如何お過ごしでしょうか
営業事務の月脚です🌙

いま、なかなか思い通りに行動できず、モヤモヤ
した気持ちになる方が多いかと思いますが、今回
は少しでも「なごみ=気持ちがやわらいで落ち着
く」をテーマにブログを書いてみたいと思います

【なごみ①】
我が家で大掃除をしていると、何やら身に覚えの
ない箱を発見
購入日は2014年9月と記載されていました
6年前にお誕生日プレゼントで頂いた物でした

車載用と書いてありますが、付属品を見るとシガー
ソケットとは別にUSBケーブルも入っていますので、
オフィスや自宅のPCでも使用可能なようです

車内の気になる臭いや空気中に浮遊している雑菌などを綺麗に
洗って除菌&消臭。4灯のLEDライトから放たれる幻想的な癒
しの光と心地よいアロマの香りで快適なカーライフをサポート


そういえば6年前、試しに数日ほど使用したまま、
今までず~っと部屋の隅で眠らせていた為、久々の
再会に「今も使えるのかな?」と思いながら車に
セット 何の問題もなく使えました(笑)
私は今、ローズの香りを満喫しております♥
 

我が家には猫が居ますので、「アロマはどうかな?」
と思っていたのですが、嫌な顔をせず車内でゴロっと
してくれたので、このまま空気清浄機を使いましょ~
車載用 空気清浄機 『NAGOMI』
 

【なごみ②】
こちらも部屋の隅に眠っていたものです(笑)
カワイイ犬や猫の写真とその写真にマッチしたキャッチコピー、
さらに偉人の逸話・格言で、人生で大切な教えが学べる新しい
タイプの本!普通の本として読むこともできますが、1ページ
1ページが切り離せるので、部屋に貼ったりプレゼントもでき
るお得な一冊です
 

カードタイプも発行されているんですよね~
1枚100円、全48種類、何が出てくるかはお楽しみ!!


手のひらサイズの幸せ 
私も頑張って集めてます(笑)
 

【なごみ③】
1人、お家で留守番をしているお子様をもつ親御さんは、
そんなお子様のこととがとても心配ですよね~…。
こちらはペット用ですが、留守番をしている子を安心の
みまもりカメラ付き「カリカリマシーンSP」


スマホアプリとWi-Fi通信を利用した自動給餌器で、
リアルタイム・リアルボイスで呼びかけることもでき、
カメラ映像を録画&保存もできちゃいます
家族やペットの見守りに『ネットワークカメラ』


以上、3つのなごみをお届けさせていただきました

39県で緊急事態宣言が解除されましたが、まだ自粛が解除
されたわけではありせん。新たな日常のスタート、そして明
日に幸福をまねく方法を、みんなで考え、コロナに負けず頑
張りましょう♪

以上、本当は猫より犬好きな月脚でした~