お引き渡しの立ち合いをさせて頂きました!

明けましておめでとうございます。
年末年始飲み会が多かった為、お酒の量が増えてしまった、営業の服部です。

今回は古賀市で平屋の建築をさせて頂いた、T様邸のお引き渡しセレモニー及び施工例写真を掲載します。

T様との出会いは1年前でスーモカウンター様からのご紹介で出会いました。
土地の紹介、建物プランのご提案などで弊社を選んで頂き、ご縁を頂きました。

【お引き渡しセレモニー】
 
【キッチン】⇒WOODONE様のキッチンを採用。ウッディーで雰囲気がとてもよく、お施主様もご満足でした。
       キッチンの背面収納、床材もWOODONE様を採用。
 
【洗面化粧台】⇒こちらもWOODONE様の洗面化粧台を採用
 
【ランドリースペース】⇒私が担当させて頂く現場で最近、ランドリースペースを採用する方が増えてます!
            カウンターを設け、アイロンがけ等で使用。上部に室内物干しをつけてます。
 
【外観】⇒ 外壁の色を何にするかで何度も打合せさせて頂きました。かっこいい外観になったと思います!
 
T様、新築おめでとうございます!
辰巳住研では平屋の施工が増えております。
モデルハウスも古賀、久山で平屋の見学ができます!!
モデルハウス紹介
   ↓

 
今週末18日(土)~19日(日)もオープンハウスを開催。予約特典まだまだ間に合います!
ご興味のある方は是非、見学予約を!!

以上、服部がお届けしました。
服部 有希 写真