クリスマスツリー飾りました☆

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは、あきたです(^^♪
もうすぐクリスマスですね~
まだ一ヶ月以上先なのに、毎年この時期からワクワクそわそわしてしまいます


ささやかですが、辰巳住研も事務所を飾りました

サンタ苦労す・・・なんて(おもしろくないですね
いや、飾り付けはとっても楽しいです



\久留米店/は、こんな感じになりました

\福岡店/も飾ったとのことなので、チョット覗いてみましょう





辰巳開発グループのキャラクター“ポコちゃん”も飾られてますね!
 
もう少し全体の写真も見てみましょう(^^♪





 
♪ジャジャ~ンと\元気な花田サンタ/が待ってました( *´艸`)



もうすぐクリスマス☆
ずいぶん寒さも感じる季節となりましたので、体調管理しっかりしていきましょう☆

以上、あきたサンタと、はなだサンタでお送りしました