Vol,1パンフレット!!

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

皆さまこんにちは!!
営業の荒木です。

前回は、2019年ニューパンフレット(Vol,2)をご紹介致しましたので
今回はパンフレット(Vol,1)をご紹介させて頂きます。
まずは、表紙!!
Joyie!(楽しく建てて、楽しく暮らす。)をコンセプトに今までに
辰巳住研が創った建売・モデルになります。


 
その①
スキップフロアのある女の城!!
こちらのモデルは、女性社員が「私たち、こんな家で暮らしたい!!」を出発点に
考えた建売です。
外観はフェミニン!
中に入ると白を基調としたシャビーシックなインテリアでお城みたいです。

 
その②
表紙にもなっております、グランピングのある家!!
ちなみにグランピングとは、「グラマラス」と「キャンピング」を掛け合わせた
造語になります。
外観はカッコイイ~モダンスタイル!
内観はリゾートホテルにいるような感覚にさせられます!!
こんなお家だと毎週グランピングしちゃいそ~ですね♪♪

 
その③
ブルックリンスタイルの家!!
外観は、どっしりとした佇まいでカッコイイ~ですね~♪♪
内観は、男前なインテリアに囲まれ、個人的には好きなインテリアです。
見どころ1:玄関が広く和室まで直で行ける動線!
見どころ2:主寝室から繋がる書斎スペース「4,5帖」あるので
      広々空間!
そしてこちらのモデルは、LIXILの地域最優秀賞を受賞しております!!

 
こちらの建物は、現在久留米店で見学可能となっております。
皆さん1度は見る価値があると思いますよ~~!!
1部のご紹介にはなりましたが、他にも盛りだくさんの内容となっております!!
気になる方は、弊社のホームページより資料請求が出来ますので是非お取り寄せ
下さい。
弊社ホームページ
    ↓
https://juken.tatsumi.com/
もっと気になる方は、是非お気軽に展示場までお越し下さい。
辰巳住研では、和モダン・ブルックリン・シャビーシック・ナチュラル・
塩系インテリアとお客様のご希望に合わせ色んな内観に対応させて頂いております。
現在も見学可能な素敵な建売がございますので、お気軽にお越し下さい。



さて、3月のお知らせです。
3/2(土)、3(日)、9(土)、10(日)「ピュアフォレスト」
2週連続見学会 inポコタウン古賀~セントラルガーデン~
╲モデルハウス公開終了につき販売開始/

元モデルハウスならではの充実仕様!
スムーズな動線で住みやすい間取りです。

Webからの来場予約
クオカード2000円分プレゼントいたします!

この機会にぜひ、ご体感ください。
 
 
以上家創りお手伝い人の荒木でした!

 
◇福岡住宅展示場◇
古賀市美明3丁目1-30
 TEL 092-941-1110
 
◇久留米住宅展示場◇
久留米市山川追分1丁目7-18
TEL 0942-27-5087