2019年‼

福岡住宅展示場

こんにちは🌙営業事務の月脚です。
2019年・平成最後のお正月、
皆様はどの様に過ごされましたか?
 
我が家は、初詣を1月3日にまとめて
宗像大社・宮地嶽神社・筥崎宮と、
三社参りに行ってきました。


そんな初詣・宮地嶽神社で、
初めて拝見したお御籤‼

今年は良い年になるのかな~?
と思わせてくれる籤をGET♪
私、強運の持ち主でしょ?(笑)


筥崎宮は、毎年1月3日はイベントが行われている
とは知らずに行ったので、お賽銭箱まで
たどり着くことが出来ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかし、1年に1度しかないイベントを見る
ことは出来ましたよ(v^ー゚)

玉取祭(玉せせり)というお祭りが行われている
真っ最中でした!水浴び、寒そうです(≧Д≦;)


年末に購入したネコちゃんへのお年玉☆解禁!
我が家の猫たちはお年玉=美味しい物だと認識
しているので、「お年玉いる子~?」と呼びかけ
ると、すぐに目覚めちゃいます(笑)


我が家のお正月に欠かせないものは三社参り・お御籤・お年玉
という3つですが、辰巳住研でのお正月といえばコチラです♪
完成見学会★OBの建てた家を見に行こう!
ご来場の方に福袋をプレゼント🎁
完成見学会は完全予約制となっております⇒完成見学会★ご予約はこちら


以上、お正月休みが終わり、1月11日に美明事務所で鏡開きをして以降、
お餅三昧で更にふくよかになった月脚でした~( ̄▽ ̄;)