社内で\誕生日会/7月から10月(^^♪

福岡住宅展示場久留米住宅展示場

こんにちは!秋田です(^^♪

ほぼ毎月行われている誕生日会ですが
しばらくUPしていなかったので、一気にご紹介しますww


7月生まれは、社内で一番「瞳」がキレイな大場係長☆(←あきた調べ^^)
建築設計課で、仕事もバリバリこなし、周りからの信頼も厚いです♪

ケーキはもちろん、マキマキ屋さん


そして、私も7月生まれ(^^)
みんなに祝ってもらって、年をとっても幸せです♡




8月生まれはこちらの2人♪

←左の服部社員は入社2年目ですが、貫禄があるのか、みんなから一目置かれていますww
入社1年目からすぐに営業戦力になったハットリさん。活躍していま~す♪
そして写真では分かりませんが、「手」がめちゃくちゃキレイです。(これを言ったら嫌がられます(笑))

→右の黒瀬社員の専門は、設計デザイン!
そして一児の母です!
かわいいちっちゃな男の子を育てながら、毎日キラキラ笑顔で頑張ってます(^^♪




そして10月は森川社員♪
いつも控えめなので、顔写真も控えますww
落ち着きのある女性らしい所、見習いたいです(#^.^#)




そして、中原社長は9月生まれ☆
社員とのコミュニケーションを大事にしてくれて、たくさん話を聞いてくれて、表情を見て社員の体調も気にしてくれて・・・etc
みんなに愛される社長です

この日は、マキマキ屋さんがお休みだったので、少し足を延ばして、新宮の“てるてる坊主さん”のケーキです( ^ω^ )♪
↓そして、池上社員がおせんべいでHAPPY☆BIRTHDAYの文字を書いてくれました♡
おせんべいは“もち吉”♡

また来月も美味しいものが食べれますように( *´艸`)
\HAPPY☆BIRTHDAY/



あきたともこでした☆