辰巳住研の平屋

福岡住宅展示場

こんにちは、営業の谷口です。
先日、私用で小倉に行きましたが、もう街はクリスマス一色になっていました。


今年ももう後1ヶ月です。12月は楽しいイベント事が多いので、あっと言う間に過ぎてしまいますね~。
さて今回は「辰巳住研の平屋」のご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは、【スカイバルコニーのある平屋】です。

平屋に屋上を作りました。

 
勾配天井なので広々したLDKになっています。

 
庭をリビングと同じ高さにしてプライベート感のある庭になっています。


次は、【暖炉のある平屋】です。

ストーブのクラシカルな雰囲気に合わせて、壁や床にも落ち着いたデザインを採用
家族だけの特別なくつろぎ空間を演出します。


落ち着いた和モダンの外観デザインです。
時を重ねるほどに愛着がわきます。


次は、【大黒柱のある平屋】



あや杉の大黒柱は山で育つ段階から大黒柱になるべく特別に育てられます。
丁寧な枝打ちを何度も行い、まっすぐ伸びるように手間ヒマをかけて大切に育てられるのです。


ロフトはワクワクとゆったりがいっぱいある場所です。


雨や日焼けに強い屋外用の家具を設置すれば、テラスも室内のように使えます。


そして今回、ポコタウン古賀に新しく平屋のモデルハウス「ひだまりの平屋」が完成しました。



大抽選会も行います!
\1等は、トイザらスギフトカード10000円分/

ご来場の皆様にクオカード500円分プレゼント!
Webからの来場予約で、さらに!クオカード1000円分プレゼントします!

 ご来場のご予約はこちら 

ご来場、お待ちしています。


以上、谷口でした!