トータルコーディネート!

久留米住宅展示場

気温差の激しい季節ですが、皆様風邪などは引かれてませんでしょうか?
家創りお手伝い人の荒木です!

夢のMY HOMEが出来ると、家と一緒に家具もコーディネートしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

そこで本日ご紹介させて頂きますのが、一枚板の素敵なお店Amberさん!

しかも、お値段もお手頃だと思います。
久留米インター下りてすぐ、久留米市東合川にございます。

木の種類が30種類以上ありますので、和室のテーブルにもよし、ダイニングテーブルもよしリビングテーブルもよし!
どれもめっちゃカッコイーですよ!

キレイに仕上げる前にSOLD OUTしてしまうそうです。












その他にもベンチ、椅子、TVボード、小物まで様々されてますので是非行かれて下さい。
 
 
Amberさんホームページ
http://www.nexyzbb.ne.jp/~amber/index.html

一枚板の良い所は同じ形、同じ模様、同じ物が1つとしてなく
ONLY ONE(世界に1つしかない)の家具になるという所です。

弊社、辰巳住研もJyoieをコンセプトに!!
 
ONLY ONEの家創りをさせて頂いております。
 
注文住宅では、お客様のご要望を基にプラン創りをしONLY ONEの注文住宅を!
建売では、コンセプトを基にプラン創りをしますので同じ家が1つもございません!

そして、スカイバルコニーの家(建売)がポコタウン山川に誕生しました。
一部ご紹介させて頂きます。
 

自然素材を使っておりますので、温かみがありカッコイーお家となっております。
 
スカイバルコニーからの景色です。
未納連山と久留米市を一望できます!
 

 
只今、久留米展示場にて建売3棟見学可能となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ。


≪福岡店≫
古賀市美明3丁目5-9
TEL(092)941-1110
FAX(092)941-1101
フリーダイヤル 0120-267-611

≪久留米住宅展示場≫
久留米市山川追分1丁目7-18
TEL(0942)27-5087
FAX(0942)27-5081
フリーダイヤル 0120-27-5087

以上、家創りお手伝い人
荒木がお届けしました。