~夜景スポット~

皆様こんにちは!
営業部の河野です!

サムネイル写真は弊社の爽やか代表である
杉本社員です。
突然カメラを向けてもこの爽やか笑顔・・素敵です。
※この写真は本人に無許可にて掲載しております笑



風が心地よい秋の季節になってきました。
早朝に近所の神社までウォーキングしたり
夕方に息子を連れて家の周りを散歩したりと、
とても過ごしやすいこの時期が一番好きです。

特に夕暮れの空がとても情緒が感じられて、
柄にもなく物思いにふけたりしております。笑






今日は皆様に私の個人的にお気に入りの夜景スポットを
一つ、ご紹介させていただきます。

それがコチラ!


コチラは山口県の御影町のトクヤマ工事地帯です。

対岸の入船町のコンクリート塀の隙間から望む事が
できる風景です。

お好きな方もいらっしゃると思いますが、今まで見た
工場夜景の中でも特にお気に入りの風景となりました。

無機質な建築物から発せられるエネルギーとノスタルジーが
個人的にたまらなく好きな景色です。

ご興味のある方は是非とも足を運ばれてみてください。



大きな橋がかかっておりここからの風景もとても迫力があり
最高でした。

次は広島にある工場夜景に行きたいと計画しております。
皆様のお気に入りの夜景スポットがあれば是非教えて頂けると
幸いです。

涼しくなってきて夜にドライブする方も多くいらっしゃるかと
思いますが皆様是非、安全運転でお願い致します。

それでは今回はここで失礼致します。




~おまけ~



こちらは9/23~24で開催されている
大野城市の市民まつり
【おおの山城大文字まつり】
そちらで点灯されている【大】の文字点灯です。

こちらを遠くから見た私は、
とうとう未確認飛行物体を目撃してしまったと、
一人興奮しました。

真実を知り、自らの早とちりに対し乾いた笑いが
出るまで、そう時間はかかりませんでした。。。笑



営業部 河野 晃広