我が家の珍事件特集

福岡住宅展示場



こんにちは!!
辰巳住研のワクワク担当、営業の池上です。

諸事情により、今月もブログが激しく遅れてしまい、穴があったら入りたいです。きゃ。

今回のテーマは、「我が家の珍事件特集」ということで、冒頭から事件ですね。
大好きな漫画「ワンピース」の登場人物(トナカイですが)、「トニートニー・チョッパー」になりきってみました。
はしゃぐ42歳。ちまたはハロウィンですし、お許しください。

 
使用したのは、コレ!「麦わらの一味になれる横書き一筆箋」☆
人数集めて、みんなでこれやりたいなぁ、とチャンスを覗う今日この頃です。

さてさて、この秋、わが池上家では様々な事件が起こりましたので、一部をご紹介したいと思います。

 

自宅の駐車場にて、地中に潜ろうとするイモムシさん。
ずっと頑張っているのですが、なかなか進みません。だって、そこは・・・
コンクリートの上に貼った人工芝なのですもの。なんか、ごめんね・・・。

次は、娘が古賀神社の放生会のくじで当ててきたもの。

 

「当たったー!」と、ルンルンで抱きかかえて帰ってきた娘に言葉を失った夜でした。

秋になると、コーヒー×読書は私にとって最高の時間です。ある日、コーヒーを淹れようと、豆をゴリゴリゴリゴリ・・・
やっとできた!!思った瞬間の事件。

 

コーヒーミルの締め方が緩く、落下して粉がこんなことに。
放心の私の横で大爆笑の娘。
ダイソンできれいにお掃除しました。数日後、娘がダイソンを使用したときに、「コーヒーのいい香りがする~」と言っていました。

気を取り直して、コーヒーを淹れなおし、読書タイムへ。

 

読めば読むほど、見ちゃいけないところを見てしまった感じがした本でした。
文豪の皆さん、お疲れ様でした。

最後に、娘の学校行事の日に作ったお弁当で締めくくります。

 

ハロウィン弁当。想像以上の破壊力のお弁当を、満面の笑みで包む娘。
帰宅後も終始ご機嫌でした。

我が家の秋は、こんなドタバタな毎日でした。皆様は、いかがお過ごしでしたか?

近頃、安定して寒くなってきましたね。ちらほらと、紅葉も見られています。
来月は、紅葉ドライブにでも出かけようかな?

 

ドライブがてらに、宗像市桜美台にあります、建売「無垢たっぷり大人女子の家」に、遊びにお越しになりませんか?
すっきりシャープな外観に、無垢たっぷりのナチュラルカラーの壁紙。キッチンからつながったオーダーメイドのダイニングテーブルが際立ちます。
ぜひぜひ、HPからご予約の上、お越しください☆お待ちしております。

以上、家でも事務所でもドタバタ騒がしい池上が、お届けしました。