ブログ

お誕生日おめでとう(^^♪

お誕生日おめでとう(^^♪

こんにちは!秋田です(^^♪

先日、社員の誕生日のお祝いをしました

チョコが好きな彼女のために、用意したのはこちらのケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、誕生日を迎えた「池上社員」です

入社して、ちょうど一年が経ちましたが、もう3年くらい居る気がします(笑)

以前、保育士だったこともあり、子供への対応はピカイチ!!

手先も器用なので、マルチに活躍している、営業マンです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、誕生日なのに本人に切らせるっていう(笑)

みんなでワイワイ食べました おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

ささやかですが、ほぼ毎月のように誕生日会が行われている辰巳住研。

ろうそくは次の人までとっておこうかな

 

歳を重ね、自分の誕生日はスルーしたい年頃の

あきたともこがお送りしました

資料をご請求の方に○点セット無料プレゼント

pagetop