ブログ

4月2日(日)「親子料理教室 親子でお弁当作りを楽しもう!」を開催しました!

4月2日(日)「親子料理教室 親子でお弁当作りを楽しもう!」を開催しました!

 

こんにちは!中村です(*´ω`*)

 

4月2日日曜日に「親子料理教室 親子でお弁当作りを楽しもう!」を開催しました(^^♪

九州電力さんに協力していただき、辰巳住研福岡住宅展示場(コパン広場)のホールに

仮設クッキングスタジオを開設!6組のご家族に楽しんでいただきました(^◇^)

 

11時から13時までの2時間でお弁当を作りました(^^)/

お弁当のメニューは、、、

あぶらあげの卵焼き・チーズちくわ・から揚げ・いんげんのベーコン巻き です☆

 

 

 

 

 

 

IHを使って、卵を焼いたり、カラアゲを揚げたり、

おにぎりに海苔で好きなマークをつけてデコレーションしたり、、、、

とっても楽しそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました!!☆☆

すごくおいしそう・・・(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したお弁当を持って記念写真!ハイチーズ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

上手にお弁当を作ることができて、大満足の様子でした♪♪

 

これから暖かくなってくるので、私もお弁当を作ってピクニックへ行きたいです(#^.^#)

 

 

今週は、コパンマルシェを開催します(^^)/

\4月7日(金)- 4月8日(土)10:00~17:00/

            ※入場料無料

ハンドメイドの一点ものなどお子様と一緒に体験できるワークショップが大集合します!

是非お越しください(*´▽`*)♡

 

 

以上、 中村 がお送りしました!

 

資料をご請求の方に○点セット無料プレゼント

pagetop